やはり自殺…趙成ミン氏の遺書見つかる
巨人に投手として2002年まで在籍し、6日にソウルで首をつって死亡しているのが見つかった韓国の趙成ミン氏(39)の遺品から、家族らに宛てた遺書が見つかった。
中央日報などによると遺書には「できの悪い息子でこれまで胸に釘を打ってきましたが、また癒やすことのない傷を負わせてこの世を去ります。人生を生きていく自信も勇気もなく、これで人生を終えたいと思います」などと書かれていたという。警察は14日までに、解剖の結果から、趙氏が自殺をしたと結論付けた。
趙氏は00年にトップ女優だった崔真実さんと結婚したが後に離婚。崔さんも08年に自殺しており、趙氏は遺書では残された子どもたちに向けて「父まで癒やすことのできない傷を負わせて(あの世に)行く。愚かな親を許さないで」とした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
野球最新ニュース
もっとみる阿部巨人の底力!5点差逆転サヨナラ星 丸の代役スタメンに「正直、マジか…と」若林延長十回決めた
マルティネス 巨人移籍後初白星 延長十回をあっさり三者凡退→サヨナラ勝利「まさかこういう形で」
ヤクルトは守護神・田口が大誤算 高津監督痛恨「もろに出ましたね。心配しているところがね」
サッカー日本代表指揮官が東京ドーム見参 巨人ファン森保監督「すごく感激」の始球式
DeNA・東「不安もあっていろんな意味で緊張」→エースの投球7回0封 チーム36年ぶり2年連続開幕星
中日・高橋宏 無念KOで開幕黒星発進 六回途中5失点「結果を重く受け止める」
チャンピオンフラッグ2本への執念 DeNA・三浦監督「やはり一本じゃ物足りない」
新庄ハム 清宮弾で開幕白星発進 AI予言的中「チャットGPTに今日の展望を聞いたら」