ホーム野球

 文字サイズ

竜“谷繁イズム”初指令は「整理整頓」

2013年10月17日

 秋季練習でナインの動きに気を配る谷繁兼任監督(右)

 秋季練習でナインの動きに気を配る谷繁兼任監督(右)

拡大写真はこちら

 落合GM、森ヘッドコーチらとの会談に明け暮れた参加初日と違って、この日は積極的に動いた。屋内練習場でのアップを終えると、投手が練習しているグラウンドに移動。右手首を痛めている小熊や右肘痛の武藤に声をかけた。昼すぎには打撃練習中の宋相勲に「手を離さないで打て」と指示。練習が終わると新監督も球拾いに参加した。

 「コミュニケーションを取るのは必要だからね。同じ選手の立場でもあるし、たわいもない話もするよ。今までだってみんな(報道陣)が思っている以上にコミュニケーションを取っている。それは変えないよ」。新監督は「対話路線」で改革に挑む。

前ページ12



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介