「同業者からのイジメが発覚しました」イチゴ農家転身の中日戦力外の元プロ野球選手が訴え 水道弁切られ、一部苗が枯れる 心配の声「立派な犯罪」

 中日時代の三ツ間卓也氏
 三ツ間卓也氏のインスタグラム@mitsuma_takuya_43_15より
2枚

 元中日の投手で、イチゴ農家に転身した三ツ間卓也氏が4日、自身のXを更新。「同業者からのイジメが発覚しました。水道弁が切られていました」と、つづった。

 その後も「GWの1日目にやるところが計画的。運営者だと、顔バレするのでおそらくその、身近な方でしょう。一部苗が枯れているの見て気付きました」と綴り、「悔しいけど、明日も明後日も営業があるんで最善の策を施す作業を今から行います。もっと突き抜けて手が届かないレベルまで行けば、妬みなんて抱かないと思う!もっともっと、進まないとダメだな!と実感しました!」と、前を向いた。

 コメント欄ではファンから「酷い」、「ありえないですね」、「それは立派な犯罪。しっかり届けをして、然るべき処置を行った方が」と、心配の声が寄せられていた。

 三ツ間氏は16年に育成ドラフト3位で中日に入団。17年に支配下登録され、主に中継ぎとして通算77試合に登板。4勝3敗15ホールドの成績を残した。21年オフに戦力外通告を受けて、その後、現役を引退。23年に新規認定就農者資格を取得し、24年1月にイチゴ農園をオープンした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス