安藤サクラ、オメデタ否定の“腹太鼓”
俳優・奥田瑛二(62)の次女で女優の安藤サクラ(26)が11日、大阪市内で初日を迎えた主演映画「かぞくのくに」の舞台あいさつに登場した。
今年3月に俳優・柄本明(63)の長男の柄本佑(25)と結婚した安藤は、報道陣からおめでたの有無を問われると、ニヤニヤしながらおなかを両手でパンパンとたたき始めた。妊娠していたら、危なくてできない“腹太鼓6連発”でおめでたを否定。最後は「きょうは、お好み焼きとタコヤキで(腹を)こんなんにして帰ります」と、腹を突き出して笑いをとっていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる今田美桜「毎日皆さんの心がきっと明るくなる」 朝ドラ「あんぱん」ヒロイン 31日スタート前に「やっとだ」
銀シャリ 一番の大げんかはコンビ名「シャリ」か「しゃり」で「2時間もめた」結成20周年も仲の良さは折り紙付き
WHITE SCORPION 初の定期公演開催 2年目の新たな挑戦にHANNA「また来たい、と思っていたただけるように」
吉川晃司&奥田民生の新ユニット 広島カープ公認応援歌「OK」開幕戦マツダスタジアムでサプライズ披露 全国ツアー開催も決定
山口祐一郎&城田優がミュージカルWキャスト主演 timelesz寺西は自身の愛称に苦笑い「遊び人みたいで…」
板垣李光人&JUMP中島 ドラマ「秘密」体験で成長 板垣「すごく貴重な経験」 中島「今後の糧になる」
歌手・中孝介容疑者を現行犯逮捕 銭湯の中で寝ていた20代男性にわいせつ行為
ゆうちゃみ 地元・大阪凱旋で実家の温かさに感動「帰って来たんだあ」 ファッションの悩みも告白