嵐の視聴者参加型CMで募金!
人気グループ、嵐が、史上初めて視聴者参加型のチャリティーCMに出演し、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ」(25、26日)で放送されることが20日、分かった。
35年にわたり同番組の特別協賛をしている日産自動車が、櫻井翔ら5人を起用した特別CM「リレーの嵐」を制作。CMで発表される7つのキーワードを集め、日産のホームページで応募すれば、日産自動車が参加者1人につき10円の募金を24時間テレビ事務局に送る。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる橋下徹氏 出馬会見前の泉房穂氏に「非常に卑怯、ずるい立候補」生TVで先制攻撃 弁護士の同期、25年来の犬猿の友人
三雲孝江 16年出演の「ひるおび!」を卒業 後輩の江藤愛アナ「三雲さんがいるのが当たり前だった」
「御上先生」最終回、新聞記事の芸が細かい…「クジャク」の見出し、発見者は「まどかさん」
寺門ジモン「格付けに呼ばれない、全部当てちゃうから」自信満々の試食で2度失敗
野々村友紀子、芸人夫が「離婚届出されるより怖かった」恐怖の書面を公開
timelesz菊池風磨「身体が固い」悩みも睡眠の質高めるストレッチに大満足「サウナでも」
辻希美 長女希空とつるとんたんで食べ過ぎ「調子に乗った」→それでも仲良く同じポーズで
「べらぼう」ダンスバトルがまさかのフィナーレ 30日踊り続けた意外な最後が胸アツだった