メイサ第1子女児出産、赤西立ち会う

 今年2月に結婚した歌手・赤西仁(28)と女優・黒木メイサ(24)夫妻に第1子となる女児が誕生したことが23日、明らかになった。黒木がこの日昼過ぎに出産したもので、体重などは不明。関係者によると、赤西は出産に立ち会ったといい、母子ともに健康という。黒木は10月中旬の出産が予定されていた。

 2人は連名のFAX文で出産を報告した上で「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメント。そして「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と、家族3人となった今後の生活への思いを吐露した。

 2人は今年1月末に交際が一部で報じられたが、双方の事務所が否定。ところが2週間後の2月2日に電撃入籍したことが明らかになり、黒木の妊娠説もささやかれていたが、4月になって黒木が直筆FAXで妊娠4カ月であることをようやく発表していた。

 また、赤西は、結婚が事後報告だったことで関係者に迷惑をかけたとして、4、5月に予定されていた国内アリーナツアーを中止とする厳罰処分をジャニーズ事務所から下され、その後は活動休止になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス