V6森田 misonoとゴルフデート

 V6の森田剛(33)と歌手でタレントのmisono(28)が10月上旬に長野県内でゴルフデートしていたことが、15日、分かった。16日発売の週刊誌「週刊女性」が報じている。

 この日、横浜市内で行われた芸能人釣り大会に出場したmisonoは本紙の取材に「自分だけのことだけだったら話せるんだけど…」と笑みを見せながらも、言葉を濁した。双方の所属事務所は交際を否定しているが、2人の今後に注目が集まりそうだ。

 V6の森田とmisonoという意外なカップルの“デート”が明らかになった。同誌によると、2人が長野県内のゴルフ場に姿を見せたのは10月上旬。ゴルフインストラクターとみられる2人と一緒に4人でラウンドしていた。森田がmisonoにアドバイスしたり、misonoが大声ではしゃいだりするなど、エンジョイしていたという。

 2人は同じレコード会社に所属しており、テレビ番組などで共演するうちに親しくなったようだ。以前にも神戸や銀座などでツーショットの目撃情報もあり、注目を集めていた。

 misonoはこの日、芸能人釣り大会「タレントフィッシングカップ(TFC)2012」に出場。本紙の直撃に「自分だけのことだけだったら話せるんだけど…」と言葉を濁した。これまでのぶっちゃけキャラは鳴りを潜めていたが、「交際」という言葉には「そんなこと書かれてるんですかぁ~」と言いながらもにっこり。囲み取材では結婚願望についても尋ねられたが「ないです。子供は欲しいんですけど」とサラリと語り、周囲をドキッとさせていた。

 森田が所属するジャニーズ事務所は「お友達の1人ではありますが、交際の事実はありません」とし、一方、misonoが所属するエイベックス・エンタテインメントも「交際の事実はございません」と、ともに交際を否定している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス