郷ひろみ“アラGO世代”にエール!!
歌手の郷ひろみ(58)が24日、都内で行われたSBIアラプロモが発売するエナジーサプリ「アラプラス」の新CM発表会に出席、同世代の“アラGO世代”へエールを送った。
ゴールドのシャツにゴールドのジャケットというド派手な衣装で登場した郷は「このサプリはCMのお話を頂く前から愛用していたので、CMに臨む気持ちも違う。しっかり良さを伝えていきたい」と気合十分だ。
CMで使われている“アラGO世代”とは、年齢に関係なくあらゆることに意欲的に取り組む郷にあやかり、やりたいことがたくさんある40~60代を総称した造語。「ぼくも来年の10月で60歳。昔は60歳といえばおじいちゃんと思ったが、今は全然違う。皆、やりたいことをやろうという意識が芽生えつつある」と同世代の変化を喜んだ。
この“アラGO世代”で最近輝いたのが、ソチ五輪スキージャンプで銀メダルなどを獲得した葛西紀明選手。41歳の奮闘に、郷も魅了されたという。「口にはされないと思うけど、40代ならばあちこちに故障があると思う。それで10代、20代の肉体的に絶頂の人達と同等の結果を出すのは本当に素晴らしいし、感動した」と心からの拍手を送った。
会見では、CMで踊っている切れ味鋭いダンスも披露。「何よりも健康が基本。そのためには運動とサプリの二本立てでいくことが大切。アラGO世代よ、前向きに人生を謳歌しましょう」と訴えていた。新CMは27日から放送。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる永野芽郁 超偏った食生活 スリムボディーからは想像つかない意外な食事で驚かせる「ほぼ毎日食べてます!」
長嶋茂雄氏サイン入りグランドコートに高額査定! 高橋尚子さんとの交流示したグランドコート「2000年のスポーツ界を象徴する記念品」
研ナオコ 梅沢富美男から絶賛受ける「普段は褒めないけど、今回は」
【フジ】中居氏と高級Hスイート飲み会参加の「タレントU」ヒアリングに応じず 固辞した女性アナも〈第三者委〉
陣内智則 意外すぎる前職 社員寮で寝泊まりし毎朝3時起床 2年後に「何のために大阪来てん!」と怒鳴られ気付く「あ、お笑いしに来たんや」
山本美月&白濱亜嵐 初対面は「顔のそっくり度」で盛り上がる「自分の顔を女性化するアプリやったらほぼ山本美月さん」
チョコプラ長田を「許さない!」モノマネは「正式に非公認」「怒り心頭」愛妻は元超人気アイドル 長女「ほぼウチじゃん!」
将棋・羽生善治九段 フリークラス転出者に名前なし B級2組在籍決定