伊勢谷友介オヤジギャグさく裂!!

 俳優の伊勢谷友介(38)が22日、東京・表参道で行われた「BLACK NIKKA BAR THE COLD」のオープニングイベントで、まさかのオヤジギャグを披露した。

 ブラックニッカのCMキャラクターを務める伊勢谷は全身黒のスーツに身を包み、キリリとした雰囲気で登場。期間限定でオープンする同店について「シックで大人な雰囲気。場所柄、待ち合わせにもピッタリですね」と絶賛した。

 同店ではウイスキーの新しい飲み方を楽しめるが、それにちなみ伊勢谷は「夏のウイスキーを楽しむ7カ条」を発表。自身が監修したオリジナルウイスキーカクテルや、缶からグラスに注いだ瞬間、ウイスキーが半凍結状態になり、シャーベット状の食感も楽しめる「フリージングウイスキー&ウォーター」などを紹介した。

 最後に締めくくりの言葉を促されると「皆さんの温かい反応をお願いします」と前置きした上で「とニッカく来ないと、おコールド!」とピシャリ。昨年も同店のオープニングイベントで「ウイスキーン!な味わいを楽しんで」とダジャレを披露して聴衆を凍りつかせた“実績”があるが、この日も集まった報道陣が静まり返る出来栄え。「たくさんの人に来てほしいという気持ちの表れだと思ってください」と、苦笑いしきりだった。

 なお、同店は23日から8月10日までオープンする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス