May J.が“アナ雪必勝法”伝授

 歌手のMay J.(26)が出演するボイストレーニング&ストレッチプログラムDVD「May J.&Ryon2ビューティー・ボイストレッチ」が21日、ニッセンから発売された。今年、大旋風を巻き起こした「Let It Go~ありのままで~」を上手に歌う秘訣(ひけつ)が満載。年末の忘年会シーズンに向けて、ファン必見の1枚となりそうだ。

 今回発売されたDVDは全部で3枚。DISC1は「Let It Go~ありのままで~」、DISC2には「Garden」、DISC3には「本当の恋」が、練習曲として収録されている。

 またすべてのDVDにはMay J.のほか、長年May J.のボイストレーナーを務める佐藤涼子さんも出演。佐藤さんは、青山テルマや加藤ミリヤらを指導してきたカリスマボイストレーナーで、このDVDでも、May J.の歌唱力の秘密を惜しみなく披露している。

 声の出し方や、正しい発声などはもちろん、歌詞に合わせて息継ぎをする箇所なども細かく指示されており、うまく歌うテクニックも紹介。これからのカラオケシーズンに向けて、「1日10分1週間」で上達する“アナ雪必勝法”が満載だ。

 効果が見えるのは歌だけではない。歌唱前のストレッチや正しい姿勢、呼吸法も指導。顔の筋肉や体幹も鍛えられるので、小顔や、ウエストのくびれ、カロリー消費によるダイエットなどの効果も期待できる。

 May J.といえば、最近ではテレビのカラオケ対決番組で破竹の26連勝を果たすなど、その圧倒的な歌唱力とテクニックは実証済み。これからの忘年会シーズンへ向け、このDVDでMay J.直伝の歌唱力と、小顔、くびれも手に入れて、さらにグレードアップした“ありのまま”の自分を披露してみては?価格7980円(税別)。詳細はhttp://www.nissen.jp/mayj/

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス