中島裕翔「下半身」ネタにされる

 嵐の二宮和也(32)、KAT-TUNの亀梨和也(30)ら所属タレント106人が参加したジャニーズ野球大会が13日、東京ドームで4年ぶりに行われた。歌手・近藤真彦(51)率いるJ.Redが俳優・中山優馬(22)、亀梨、二宮の3投手による黄金継投で勝利し、4万5000人を熱狂させた。また、女優・吉田羊(年齢非公表)との“連泊愛”を報じられたHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)も出場。報道後、初の公の場で奮闘した。

 20歳年上の人気女優とまさかの熱愛報道が飛び出した中島裕はJ.Whiteの2番・中堅で先発出場したが、交際についてコメントすることはなかった。

 試合では第1打席で三振するも、捕手が後逸する間に振り逃げで出塁。V6の坂本昌行の本塁打で生還した。守備でもゴロなどを処理するなど、堅実なプレーを披露。「先輩の力は偉大ですね。ヴィクトリー!」と、やきもきしているはずのファンからの「裕翔コール」にはつらつとした表情で答えた。

 吉田との関係は無言を貫いたが、先輩が中島裕をネタに“下半身トーク”に花を咲かせる場面も。乗馬歴2、3年の中島裕が見せたドッシリした打撃フォームに、解説席のKAT-TUN・中丸雄一らが「裕翔は下半身が安定してますね」と感心した。

 “熱愛”については11日発売の週刊ポストが3月下旬に中島と吉田が手を絡めてデートする写真とともに、吉田も自宅マンションで7連泊したと報道。双方の所属事務所は交際を否定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス