五十川容疑者レースクイーンだった

2012年2月23日、デイリースポーツを訪れていた五十川敦子容疑者
2008年1月14日、WBA世界Sフライ級タイトルマッチ・ムニョス対川嶋戦でラウンドガールをする五十川敦子容疑者(一部、画像加工しています)
2012年2月23日、デイリースポーツを訪れていた五十川敦子容疑者
3枚

 24日に覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された、女優・高島礼子(51)の夫で元俳優の高知東生容疑者(51)とともに逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、かつてコンパニオン派遣事務所に所属し、レースクイーンなどとして活動していたことが28日、明らかになった。

 五十川容疑者がかつて所属していた事務所は、デイリースポーツの取材に「2005年か6年に登録されました」と回答。逮捕当時には籍があったが、事件発覚の段階で契約を解除したと話した。五十川容疑者は「あつこ」の名でレースクイーンとして活躍。同事務所はコンパニオンの派遣を主な業務としており、レースクイーン以外にも多くの仕事をこなしていたという。

 担当者は「定期的に仕事をしていたのは8年前まで」と説明。08年以降は年に数回程度の仕事にとどまり、「今年も1回、仕事はしていました」と明かした。また、登録当時の五十川容疑者と接点があったといい「本当に普通の子で、仕事もきちんとしていた。この8年で何があったのか…」と驚いていた。

 五十川容疑者のブログには、08年に高知容疑者が経営する加圧トレーニングジムを訪れた様子が記され、当時から2人に接点があったことをうかがわせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス