藁2本にサザエ…橋本マナミが過激グラビア撮影の実態明かす
タレント・橋本マナミ(31)が24日、フジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル」の『バイキング怒れる芸能人SP』に出演し、過激なグラビア撮影の実態を明かすとともに、撮影手法や世の男性に怒りを投げかけた。
「脱ぎたくないと言っているのに、現場に行くと際どい水着ばかりで、これ見えちゃってるでしょ?ってのばかり。男性ってそんなに乳首が見たいですか?すごい許せない」と憤りを隠さない橋本。
実際の撮影時のエピソードも披露し、貝殻をビキニ代わりにしたグラビアでは、「まだ、左胸はいい。ホタテでだから。右はサザエ、見えちゃってる。下はもう隠れない。現場では見えていて」と隠れる部分が小さいサザエまで“貝殻類”として撮影した上に、撮影現場では下半身は丸見えだったことを明かし、激怒。
さらに、藁(わら)だけで大事なゾーンを隠したグラビアでは、「最初は藁が2本ぐらいしかなくて現場で増やしてもらった。そうしたら納豆みたいで・・・」とあきれ様子で当時を振り返った。
素肌にビニールだけをまとった撮影も要求されたが、「それは見えちゃうから無理と。インナーを購入してきてもらった」という。
現場では「スタッフさんにはほぼ(裸が)見えちゃってますね」という橋本のセクシー告白には、共演の坂上忍ら男性陣も思わず鼻息を荒くしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【何やった?】「感謝祭」江頭が永野芽郁を襲って大炎上→ネット賛否二分「ドン引き」「怖い」「あれが江頭」「叩く意味分からない」 アンミカには
人気バイオリニスト 長女が最難関女子高を卒業 グレーの制服姿を公開→名門大に進学「大人っぽいから大学生かと」
「オールスター後夜祭」ラスト大荒れ まさか出禁の人気女芸人に電流爆破→司会高山一実が巻き込まれ被害 大仁田と激突、フロアに倒れこむ
SHELLY 正しい性知識の発信で受賞 YouTube「SHELLYのお風呂場」が高評価 「もっと話そう!Fem&アワード」授賞式
磯山さやか、春を感じさせるコーディネートに称賛の声「可愛すぎ」「見とれてしまいます」
岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」