尾上松也、怒った彼女から超長文のダメ出しメール…女心に困った体験談?
歌舞伎俳優・尾上松也(31)が、9日放送の日本テレビ系「さんま&岡村祭り オトコってバカねSP!」(午後9・00)に出演。自身の恋愛経験に基づいたとみられる生々しい話を語り、女心が分からないとボヤきまくった。
「怒ってる女性が分からない」と悩みを打ち明けた松也は、「これは女性の方全般かもしれないけど、ほんと意味分かんない」と切り出した。
松也は「例えば」としたうえで、友人を交えて大勢で集まった場で「彼女が僕の顔を見るときだけ素に戻ってて『これは何かあった、何か起きてる、怒ってるな』ということがあるじゃないですか」と問題提起。
「ちょっと長くなりますけどいいですか?」と断り、その後、2人で車に乗り、彼女を家に送り届ける際に「『何かあった?』『大丈夫?機嫌悪い?』って聞いても、ぶっきらぼうに『別に…』と。確実に何かあるなと…」と続けた。
さらに、送り届けた後に家に戻って寝ようとすると「ティロリン!と(メール)が来て、見たら(ダメ出しが)『今日はこうこうこうで、こうこうこうで、こうこうこうで、ってブオーッって書いてあったりするじゃないですか」と、一般論にしては生々しい話を顔をしかめながら語った。
そのうえで松也は「こっちはもう白旗挙げてるんですよ!」と両手を挙げ「最悪なのは『ごめんね』って言うと、『ごめんねと言えばいいと思ってるのか』と」「こうなったら私、死ぬしかない」と訴えた。