テリー伊藤、高畑淳子の会見受け被害者への影響を懸念
タレント、演出家のテリー伊藤が28日、「サンデー・ジャポン」で、女優の高畑淳子が長男の裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて開いた会見について、「被害者の女性がこの会見をすることを了解していたのか」と意見を述べた。
会見の内容以前に、会見を開くことそのものが被害女性に与える影響を懸念。「ちゃんとした会見をするでしょ。被害者の家族の人がそれをプレシャーに感じることがある」と指摘した。
淳子の今後についても不安視した。「これからも一緒に支えていくと言ったけど、馬鹿息子と一緒に行くことで共倒れになる可能性もある。相当、出来が悪いから。裕太って芸能界だけが彼のリハビリの場所だった気がする。それと一緒に生活していくのは、やっていけるのかなと。そっちを心配してしまう」と、語った。
淳子は会見では、主演舞台「雪まろげ」を年内まで務めると語ったが、その後のことは「考えられない」としている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる5・30から渋谷で大型フェス「GMO シブヤエンタメ祭」 会場はライブハウスや代々木公園など エンタメ軸に食やファッション融合
TUBE あー夏まで待ちきれない、40周年は春から! 生配信で初解禁情報たっぷり 前田が先生役で熱弁「限界は越えた先にある」
フジ被害女性Aアナ 1人で中居氏部屋へ、直属上司に相談は?に→丸岡いずみ「正直、アナウンサーは上司に相談しにくい」理由→宮根もうなずく
「相席食堂」15年前一世風靡→絶望的な不仲トリオ現る 冒頭からピリつく、俳優・MC・バイトでバラバラに 千鳥爆笑「初対面より距離ある」
明石家さんま「お姉ちゃん何しとんねん!」 長女・IMALUに寄せられた大クレームがまさかの結末
有働由美子アナが大物MCから受けたトラウマ体験「それ以来、バラエティーの司会は全部お断りしてる」「器ちっさ!怖かった!」
【フジ】中居氏が不可解な回答 被害女性Aアナ誘い出し→フジ幹部B氏の名前使ったのか?「答えられないよ」 昨年発覚時、フジ側にも回答を濁そうと曖昧
クロちゃん「結局、女って自分から言わない」リチさんとの破局を回想 新婚芸人にドヤ顔でアドバイス