華原 アイドル時代のプッツン過去に「懐かしい」

 歌手の華原朋美(42)が12日に投稿したツイッターで、アイドル時代に番組収録で怒って無言で帰った過去を認め、「懐かしい話ですよね(笑)」とツイートした。

 ナインティナインの岡村隆史が6日深夜に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜、25・00)で華原が「遠峯ありさ」の芸名で活動していた時代の話として、水中(プール)の中でジェスチャーで伝えるゲームのようなものがあり、それが全くできなかった「遠峯ありさ」が、プールからいきなり上がり、無言で帰っていったというエピソードを披露。「勝ち気やなぁ」と思ったことを明かした。

 その後まもなく、小室哲哉プロデュースで「華原朋美」として再デビュー。恋人でもあった小室のフェラーリに乗って現れた“旧・遠峯ありさ”に驚いたことを語っていた。

 華原はネットでこの情報を知ったようで「岡村さん懐かしい話に触れて頂きありがとうございました(笑)」と照れくさそうにネタにしてもらったことに感謝していた。

 華原は94年、遠峯ありさとして活動していた時に小室に見いだされ、95年、華原朋美に改名し、デビューした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス