宇多田 デビュー記念日に「パンツ裏返し」

 シンガーソングライター・宇多田ヒカル(33)がデビュー記念日の9日、ツイッターを投稿。「パンツを裏返しに履いて寝ていた」とユニークなツイートでファンを和ませた。

 宇多田は15歳だった1998年12月9日、シングル「Automatic」で衝撃のデビューを果たし、日本人離れした音楽センスで一躍時の人に。“19回目のデビュー記念日”である9日は、午後9時からネットイベント「30代はほどぼど。」を開催する。

 デビュー記念日に「いよいよ #30代はほどほど 本番の今日。朝起きて、パンツを裏返しに履いて寝ていたことに気づく。」と宇多田らしく、ゆる~く“記念日あいさつ”をツイート。「というわけで今夜、ネットで会おうぜ!」とファンにネットでの“再会”を呼びかけた。

 ファンらからは「デビュー記念日にパンツを裏返すなんて…Hikkiらしい」「お母さんになるとそういう事もサラッと言えるようになるのか(笑)母は強し」などと書き込みが寄せられている。

 宇多田は「人間活動」のための活動休止期間を経て、今年は8年ぶりのアルバム「Fantome」をリリース。大みそかには「第67回NHK紅白歌合戦」への初出場も決定するなど、注目を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス