加藤紗里、別れ際にマンション贈られ「すごく優しい方」
モデルの加藤紗里が24日、読売テレビで放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、別れた男性“プレゼント”された3LDKのマンションに住んでいることを明かした。
加藤は狩野英孝との交際後に別の男性と交際。東京都内のマンションに一緒に住んでいた。その後、別れることになり、別れ話の際に「この家は紗里に」と明け渡されたという。
司会の今田耕司は「別れる話し合いから、どうやったらマンションもらえるの」「暴れた」「怖い人呼んだ」と矢継ぎ早に質問。加藤はうろたえつつも「同せいしてて、お別れしたら“出ていけ”って言うんですか」と反論した。
都内で3LDKならば数千万から、億単位の高額物件となる。しかし、加藤は家賃も一切払っていなかったという。今田に「一般常識で考えて、お別れする時にマンションもらえると思う?」と追い打ちをかけられると「…すごく優しい方だなって思います」とトンデモ発言。別れた理由も追及されたが、最後まで自白しなかった。
加藤は両親が「なんで結婚しなかったの。幸せになってくれると思ってたのに」と残念がっていたと告白。しかし、続けて「どこに住んでるか、親は知らない」と発言し、スタジオ中をあきれさせていた。