スマスマ特番 実現可能性厳しいとカンテレ社長 「グループがなくなり難しい」

 関西テレビの福井澄郎社長が20日、大阪市内で新春の定例社長会見を開いた。

 フジテレビとの共同制作で20年9カ月続き、昨年12月に放送終了した「SMAP×SMAP」に関して、今後、単発特番などで放送される可能性を問われると「SMAPというグループがなくなりましたので、なかなか難しいのではないかなと思う」との見解を示した。

 かつてスマスマの番組発足に携わったこともある同社長は「個人的な希望は控える」としたうえで「これから5人の皆さんがどういう活動をなさるのか、どんな思いを持っていらっしゃるのか、動向をみさせていただくことになるのでは」と語った。

 同局にはこれまでスマスマに対し、視聴者から1万6000件のメールや手紙が届き、大半が「(番組を)やめないでほしい」「続けてほしい」との要望だったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 高島忠夫夫妻 長男殺害事件を語る

  2. 「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」

  3. 「この脚は凄い」15歳で金メダルから7年、全身赤衣装、ピンヒールの奇抜なザギトワに衝撃「彼女は爆弾」「美しい脚」

  4. 映画監督の篠田正浩さん、死去 94歳「瀬戸内少年野球団」「心中天網島」など 妻は岩下志麻

  5. 「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵

注目トピックス