木村佳乃 稀勢の里とWBC応援に熱中
女優の木村佳乃(40)が18日、都内で行われた映画「映画プリキュアドリームスターズ!」の初日舞台あいさつに登場し、大相撲の横綱・稀勢の里とWBCの侍ジャパンを応援していると明かした。
木村は劇場版オリジナルキャラクター「シズク」の声を演じ、エンディングテーマ「君を呼ぶ場所」も歌唱している。あいさつの終盤で「皆さんのご健康と映画の大成功をお祈りします。お相撲も大好きで稀勢の里を応援しています。野球も応援しております」とコメントし、会場を沸かせた。
また、キュアカスタード役の福原遥(18)は「私事ですが、きょう高校を卒業したんです。卒業式だけど、こっちへ来ちゃいました。アフレコの時、皆さんがライトを点滅させて“卒業式”をしてくれて大泣きしちゃいました」と明かした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるいしだあゆみさん死去 76歳 「ブルー・ライト・ヨコハマ」大ヒット 「北の国から」など国民的ドラマで活躍
いしだあゆみさん死去に悲しみの声 和田アキ子「いつも守ってくれた」清水美砂「尊敬通り越し“母の様”」
小倉智昭さんお別れの会 参列者の目に涙 菊川怜「良い笑顔だった」二宮和也「もうお父さんでした」
渡辺謙 ドジャース仕様でイベント始球式「打ち返されなくて良かったです(笑)」
Hey! Say! JUMP・山田涼介 「30時間生配信」でも肌耐えられる!「メイベリン-」新CM発表会
映画初主演のミセス大森&菊池風磨 ネタバレ厳禁で恐る恐るコメ 大森「高揚しています」菊池「やっとお届けできる」
ホラン千秋 「Nスタ」卒業後は旅行が楽しみ「普通のことを思いっきりやりたい!」
笑福亭鶴瓶 劇場で主演映画を鑑賞し「びーびー泣いて…」 共演の原田知世爆笑