ラブリ サッカー日本代表は香川推し「出始めた時から応援しています」
モデルのラブリ(28)が25日、都内で行われたフィリピンの観光大使就任セレモニーに出席した。
母親がフィリピン人で、幼少の頃から祖母宅へ遊びに行くことも多かったという。「フィリピンには日本人が知らないものがたくさんある。新しいお店だったり、日本にはないデザインがたくさんあったり。フィリピンの人たちは人柄も本当に良くて、愛情あふれているんです。そういう部分も伝えていきたい」とPRした。
前夜はサッカーW杯の日本対セネガルを観戦。結果は引き分けだったが「日本の人たちがみんなで見て、『つながっているな』と感じます。テンション上がります」と笑顔。決勝トーナメント進出がかかるポーランド戦は3-2で日本の勝利を予想し、「香川さんは同い年。出始めた時から応援しています」とエールを送った。
セレモニーにはタレント・西内ひろ(29)も出席した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる明石家さんま「お姉ちゃん何しとんねん!」 長女・IMALUに寄せられた大クレームがまさかの結末
有働由美子アナが大物MCから受けたトラウマ体験「それ以来、バラエティーの司会は全部お断りしてる」「器ちっさ!怖かった!」
【フジ】中居氏が不可解な回答 被害女性Aアナ誘い出し→フジ幹部B氏の名前使ったのか?「答えられないよ」 昨年発覚時、フジ側にも回答を濁そうと曖昧
クロちゃん「結局、女って自分から言わない」リチさんとの破局を回想 新婚芸人にドヤ顔でアドバイス
結局なんだったんだ…「クジャクのダンス」怪しかった「だけ」の3人「なんやかんや疑われるも、ただの…」
元アイドル女子アナ バカリズムに「ホットスポット」出演直訴してた!「ちょっと出してください」赤面も認める「言った!」
【フジ】番組から消えた佐々木恭子アナ「心配の声」 中居氏問題、報告書に役職一致する女性「Fアナ」 被害女性支えるも、過酷板挟みでメンタルも限界ギリギリと
くりぃむしちゅー上田晋也のブチギレ2連発 卓を蹴り飛ばす理不尽な激怒に後輩も逆ギレ 「この野郎!」アンタ柴田も被害に