指原 公約「水着でコンサート」を実現
HKT48の指原莉乃(22)が27日、横浜アリーナで行われたツアーファイナル公演で、AKB48選抜総選挙での公約「水着でコンサート」を実現させた。アンコールの最後にカラフルなビキニ姿を披露し、くっきりと谷間ができた胸を揺らしながら熱唱した指原は、大歓声に「もう本当に最高!これから毎回、水着で出たい」と満足げ。来年の総選挙で1位になったらまた水着ライブを行うことを、早くも公約した。
ビキニの指原が現れると、会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。「貧乳!」と自認するバストは、マッサージ効果か谷間くっきり。歌う度に揺れる巨乳への変貌ぶりに、満員1万2000人のファンはビックリだ。
宮脇咲良(17)の「一つだけあの方のあの姿を見られてない。1位をここで実現してもらいましょう。皆さんご堪能ください」という前振りに、指原は笑顔で応えた。
自ら「みんなにあげたい!『メロンジュース』」と曲紹介し、白い幕の背後に。生着替えが影絵のように映し出され、約15秒にわたってTシャツ&短パンの生脱ぎを“公開”する大サービスだ。
歌唱中、何度もセクシーポーズを決め、投げキッスも披露。水着ライブがすっかり気に入った様子で、「(バストは)大きくなってま~す。5万円のマッサージに行きましたから」と、サイズアップした胸を張った。
おっぱいマッサージを公言してきた指原は「想像を超える効果があった。これまで自分の胸元を見るとガッカリしたけど、本当に自分の胸を見るのがうれしかった」と脱貧乳をアピール。「また選挙で1位をとれたら、また水着でライブをやる」と、自信あふれる公約を掲げていた。
なお、この日のライブでは新曲「12秒」や、初のブラスバンド演奏での「フライングゲット」、バンド形式でのBOOWYの「ONLY YOU」など、全31曲を披露した。