リンジー・ローハンが婚約解消?
リンジー・ローハン(30)が婚約を解消したと報じられている。エゴール・タラバソフ(22)の浮気疑惑と暴行を加えるような態度を受け、リンジーとエゴールは一時お互いに距離を置くことに決めたという。この報道の前にはロンドンにあるリンジーの自宅からエゴールが引っ越している姿が目撃されていた。
ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人は距離を置いています。リンジーはエゴールに自分のアパートに勝手に出入りして欲しくなかったのですが、彼は入って行って自分の荷物を持って行きました」と語っている。
2人を良く知る人々はリンジーがエゴールと真実の愛を見つけたと思っていただけに、今回の破局に大きなショックを受けていると話している。友人の1人は「ロンドンに引っ越して、エゴールに出会って、リンジーはやっと若い頃の混沌から抜け出せたと感じていました。腰を落ち着けて家庭を築く準備が本当に出来ていたんです。ですから悲しいことに、リンジーにとってはただのボーイフレンドを失った以上の辛さがあるんですよ」と続けた。
26日にリンジーはインスタグラムへの投稿で近日の騒ぎに触れ、ここまで公に騒ぎ立てたことに対して謝罪していた。「親愛なる友人たちへ。私は元気です。良い友人たちと時間を過ごしているところです。最近私の私的な問題を公にしたことをここにお詫びします。恐怖と悲しみからきた行動でした...私たちは誰もが過ちを犯すものです。残念ながら私の場合はいつもあまりに公になってしまうというだけなんです」「私はここ数年に渡ってかなり内省を重ねてきましたので、私の持つ良い心から注意をそらされてないような明確な考えを持っているべきでした。ソーシャルメディアは私のビジネスの領域と私たちが生きている世界とはきってもきられないものです。私は様々な気持ちが混ざったメッセージを送るつもりはなかったんです」「問題は解決できるかもしれませんし、できないかもしれません。私は出来ることを願っています。でも私は30歳ですし、愛と光に満ちた穏やかな生活を必要としています。怒りではなく。私を支えてくれたみなさんにお礼を言います」(BANG Media International)