磯野貴理子「行列」収録で仕事復帰

 10月23日に脳梗塞のために緊急入院し、今月7日に退院したタレントの磯野貴理子(50)が14日、仕事復帰したことが分かった。レギュラー出演していた日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」の収録が同日行われ参加したもので、磯野は「うれしかったです」とコメントを寄せた。

 同局によると収録は同日午後に行われた。収録の最後にスタジオに現れると、出演者のスタンディングオベーションで迎えられた。MCの明石家さんまは「よう、こんな早く戻って来られたなぁ」と優しく迎えた。

 退院後の初仕事なり、夫でバー経営者の高橋東吾さんもスタジオに。大勢の前で初めて2ショットを披露した。東吾さんは心配しすぎて自身も発熱したそうで「自分でもこんなに心配するもんなんだな」と振り返った。

 早期に復帰できたことについて磯野は「華やかな明るい場所に出たのが久しぶりだったので、普通にうれしかったです」とコメント。ファンからの激励に「同じ病気の方が全国にたくさんいると思うので、私の元気な姿を見ていただいて、『頑張る』と思って下さる方が1人でもいて下さったらうれしいです」と話した。

 来年1月4日午後9時から2時間スペシャルで放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

病気・けが最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス