V6岡田准一 3大カワイイ後輩とは?

 V6の岡田准一(33)が6日に放送された日本テレビ系のトーク番組「しゃべくり007」に出演し、「3大カワイイ後輩」の名前を明かした。

 岡田は「最近はまっていること」として、若手俳優イジリをあげ、「若い男の俳優で、今でいうと松坂桃李。相当いじる」と、いたずらっぽい笑顔を浮かべた。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「どういじる?」と尋ねると「ずっと『家に行かせてくれ』と言い続けたりとか。断られるんですけど。『インテリアを見せてくれ』とか」とイジリの手口を明かした。

 上田が「過去に受け入れてくれた人は?」と尋ねると岡田は「僕は“3大カワイイ後輩”がいまして。染谷将太君、福士蒼汰君、生田斗真君。3大とてもカワイイ後輩なんです」とにこやかに話し、「そこに今、松坂桃李君がグッと入ってきて」と一層のいたずらっぽい笑顔を浮かべた。

 岡田は続けて「松坂君は最近、雑誌の表紙で脱いだりしてるので、それを現場で皆で見るんです」と明かした。これには上田らも「それは恥ずかしい!」と大笑い。岡田は「彼は本当に素敵な方なんですよ。いっこうに嫌そうな顔はしないです」と松坂の人柄について好意的に語った。

 上田が「後輩だから我慢してるだけだと思う」とツッコむと、岡田は「だいぶ嫌われてるかもしれないです」と言いながらも余裕の表情で笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ジャニーズバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス