キンタロー。昨年末に結婚していた
タレントのキンタロー。(34)が交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことを、所属事務所が4日、発表した。きょう5日に都内で結婚会見を開く。キンタロー。は2013年4月からタレントの河口こうへい(35)と交際していたが、14年3月に破局していた。
昨年後半から続く芸能人の結婚ラッシュは、年が明けても止まらない。所属事務所によると、キンタロー。は出演番組を通じて夫と知り合い、14年夏から約1年半の交際を実らせてゴールインした。挙式、披露宴等に関しては未定。妊娠はしておらず、芸能活動は継続するという。
キンタロー。は13年4月放送の日本テレビ系バラエティー番組「好きになった人」で河口に告白。河口も受け入れて交際を始めたが、翌14年3月、同番組に2人で出演し、破局を明かしていた。
夫との出会いはその年の夏。今度はオープンにすることなく、ひそかに交際を続けた。婚姻届を提出した昨年の12月14日には「顔文字大賞2015」のイベントに出席。「今年は波瀾(はらん)万丈だった。男にすごい貢いでしまったんです。男絡みで金銭トラブルが…」と告白していたが、その裏ではしっかり愛を成就させていた。
キンタロー。は12年、AKB48のエースだった女優・前田敦子(24)のモノマネで大ブレークした。その前田は昨年末、歌舞伎俳優・尾上松也(30)と6月に破局していたと一部で報じられており、キンタロー。は“本家”に先駆けて幸せを“フライングゲット”した形になった。