みるきー 徳井との手つなぎに悲鳴

 アイドルグループ・NMBのメンバー22人が1日、大阪市のインテックス大阪で行われたイベント「日本女子博覧会」に出演。ミニライブに加え、ファッションショーにも参加した。

 ファッションショーでは、メンバーがそれぞれのイメージに合わせた服装に身を包み、2人1組で登場。大トリにはキャプテンの山本彩(22)と渡辺美優紀(22)がコンビで姿を現し、会場を沸かせた。またAKBグループでナンバー1の“完璧ボディー”との異名を取る上西恵(20)や新曲「Must be now」で初の選抜入りを果たした石田優美(17)も登場した。

 渡辺は、ファッション雑誌「ar」の特別ステージに、チュートリアル・徳井義実(40)とともに登場。最初は2人で手をつなぎ、途中からは互いの小指をつないだ赤い糸を見せつける“恋人仕様”のランウェーに、会場からは悲鳴も上がっていた。渡辺は「照れてしまったけど、とても思い出になりました。会場もとても盛り上がって満足です!」と話した。

 ミニライブでは、「Must-」など4曲を熱唱。ファッションショーとは一転、激しいダンスと音楽で会場を一気に盛り上げた。

 山本は終演後「今回も足を運べてうれしかったですし、女子博ですけど男性の皆さんも多く、幅広い方が来て下さってうれしかったです」と満足そうに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス