【函館記念】パラダイス、スタミナ切れ…4着
「函館記念・G3」(15日、函館)
1番人気のトウカイパラダイスは4着に終わった。好位で流れに乗って直線は外へ。右ステッキで鼓舞されると、しぶとく脚を伸ばしたが、最後は力尽きた。柴山は「厳しい競馬になった。向正面で何度もぶつけられてスタミナを消費した。追い出しを我慢したが、その分、最後はほかと同じ脚色になった。悔しい。次、頑張ります」と必死に気持ちを切り替えた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
レース最新ニュース
もっとみる【ボート】徳山G2 堀本和也が2コース差しで特別戦初優出初優勝
【競輪】古性優作が伊東ウィナーズカップV 自画自賛の走りでG2初制覇「すごかったでしょ」
【ボート】守屋美穂が尼崎オールレディースV「デビューした尼崎で初優勝。すごくうれしい」
【競輪】伊東G2 熊谷芽緯が逃げ切りでガールズフレッシュクイーン制覇「集中できていた」
【ボート】戸田 女子の樋江井舞が160走目でデビュー初勝利「本当にうれしいです」
【ボート】常住蓮がイン速攻で今年2回目の優勝 今年はSG出場権を狙う
【ボート】多摩川 永井亮次は「全体的にいい」と手応え十分
【ボート】平和島G1 毒島誠がイン逃げで通算18回目のG1優勝「いやぁ~、本当にギリギリでしたね」と苦笑い