ホーム競馬・レース

 文字サイズ

【エ女王杯】ヴィルシーナ馬場に泣いた

2012年11月12日

 2着に敗れ引き揚げる内田博とヴィルシーナ(撮影・片岡寛尚)

 2着に敗れ引き揚げる内田博とヴィルシーナ(撮影・片岡寛尚)

拡大写真はこちら

 主戦の内田博も「悔しい。何とかしたいと思っていたんですが。外から来られたときに、もう少し我慢できていれば」と悔しさを隠さない。レース後、オーナーと何度もVTRを見た友道師は「本当に頑張っているし、頭が下がる。今年は休ませて、また来年ですね」と気持ちを切り替えた。

 G1・4戦を含む5戦連続の銀メダル。G1・4戦連続2着はメイショウドドウ(5戦)に次ぐものだ。「記録でしょ」。佐々木氏はそう言って苦笑いしたあと「ゆっくりとさせたい。そして、また来年頑張ってもらいたい」とねぎらった。今年は無冠に終わったが“頂上”獲りを狙う道をまた歩み始める。

前ページ12



レースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介