【香港ヴァーズ】8歳馬ジャガー奮闘
「香港ヴァーズ・G1」(9日、シャティン)
8歳馬ジャガーメイルが奮闘した。中団の8番手を追走。4角手前から勢い良く進出して、先頭集団に並びかける形で直線へ。ラスト100メートルからは、今年のジャパンC8着馬レッドカドーとのたたき合いとなったが、短頭差の惜敗に終わった。4度目の挑戦(過去3・4・4着)となるレースで、過去最高着順の2着。騎乗したホワイトも「本当によくやってくれた」と健闘をたたえた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
レース最新ニュース
もっとみる【ボート】平和島 岩瀬裕亮が当地初Vを狙う「次節の宮島周年につなげたい」
【ボート】若松SG ボートレースアンバサダーの植木通彦氏がVRで大ハッスル
【ボート】多摩川 松下一也「足は全体にしっかりしている」と手応え上々
【ボート】若松SG 守屋美穂がトークショー「ダービーでのSG復帰を目指します」
【ボート】平和島 黒井達矢は伸びを武器にベスト6入りをにらむ「しっかり合わせたい」
【ボート】G1・津周年が4・4開幕 地元期待の井口佳典ら豪華メンバーが参戦
【ボート】多摩川 倉富大誠「ターン回りはいい」と初日から手応え上々
【ボート】平和島 地元の大沢真菜が3戦2勝、3着1回と健闘中「いい方向に行ったのかな」