文字サイズ

物価高でも登録無料!会費無料!DS読者クラブ

1枚拡大

ガソリン代にガス代&電気代、小麦粉、マヨにビールまで…値上げの波が家計を直撃していますが、「デイリースポーツ読者クラブ(DSクラブ)」は物価高に徹底抗戦、読者サービスの無料を維持します!

会員にお届けしている「DSクラブ・メールマガジン」は毎朝6時に配信。

その日のデイリースポーツ紙面の読みどころ紹介や、過去にその日何があったかがわかる好評コーナー「知ってる?」などが毎日楽しめます。

2022年からはDSクラブ会員による、デイリースポーツ制定「猛虎感動大賞」月間賞の投票がスタート!あなたが選んだ選手が大賞を受賞するかもしれません。

さらに、不定期企画ではありますが、読者クラブ限定のプレゼントクイズ企画も開催しています。

サービスは今後ますます充実予定。

便利でおトクな「DSクラブ」の会員になるには、お手持ちのメールアドレス(PC・スマホ等)から、read@club.daily.co.jpに空メールを送っていただくだけ!

会員登録から1年後には自動的にメールが届かなくなるため、登録継続をご希望される方は更新(2クリックでOK)が必要ですが、現会員の皆さまからは継続のご希望を連日いただく人気です。

この機会に会員になりませんか?

きっといいことがある、と思います。

DSクラブ事務局

主要ニュース

スコア速報

リアルタイムランキング

話題の写真ランキング

写真

注目トピックス