ミナミを闊歩、ゾンビのコスプレイヤー

9月22日、大阪・心斎橋でおこなわれた映画『高慢と偏見とゾンビ』(配給:ギャガ)のPRイベントにコスプレイヤーが集結。中世の華麗な衣装に身を包んだ映画の主人公・エリザベスやゾンビが、ミナミを観光中の外国人らをも楽しませた。

エリザベス役に扮したのは『世界コスプレサミット』で見事1位に輝いた関西在住のコスプレイヤーの因幡優里さん。そして、中世の美女ゾンビに扮したのは、関西焼肉マニアのいかりんさんら。休日の観光客で賑わうアメリカ村、道頓堀、宗右衛門町を練り歩き、映画のPRに勤しんだ。

観光に訪れた外国人らも、最初は突然のゾンビの出現に驚きつつも、みな一様にスマホを取り出して撮影タイムに。映画関係者も「ミナミでのPRのつもりでしたが、思いがけなくSNSで世界に発信できた」と喜んだ。映画は9月30日に公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. YOSHIKI 突然の結婚発言で客席沈黙…「何でシーンとしちゃうの」とツッコミ

  2. 女子大生プロゴルファーが大学卒業を報告「ありがとうございました!」 ゴルフ部同期に美人プロの妹や男子プロの姿も

  3. 「足長ーーーーい♥」お気に入り紹介のカーリング女子にSNS反響 「カジュアルスタイル素敵です」「可愛すぎる♥」

  4. 藤本美貴 料理をフライパンのまま家族に→「家族だし洗い物大変だからフライパンのままで全然OK」の声

  5. 西田有志&古賀紗理那夫妻 ほっこり温泉旅行で久々2ショ ファン驚き「お、お、奥さまのスタイルの良さ」「足長っっ!!」

注目トピックス