ロバート秋山、デザイナー姿で神戸コレクションに登場

3月4日に「ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開催された『神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER』に、お笑い芸人のロバート・秋山竜次扮する世界的ファッションデザイナーのYOKO FUCHIGAMIが登場した。

熱い声援を送る観客に対して「ずいぶんおしゃれなお客さんじゃん! もっと声出せ声出せ! ハッハッハッ・・・アクセサリーこっちに投げつけろ!」と煽りながら、ランウェイを闊歩。神戸コレクションとのコラボとして、バーニャカウダTシャツやこぼしたカレーのTシャツなど斬新なオリジナルTシャツを披露した。

この日同じステージに登場した加藤夏希は母となって初めて神戸コレクションに復帰。「昨年このステージで妊娠を発表したときに、モデルとしては卒業かなと思いながら涙ぐんでたんですけど。まだまだ終わらせてはいけない!と自分を奮い立たせました」と話す加藤に、「母性というファッションを身にまとってるんだから、余計な服はいらないの。何もかもを削ぎ落して歩いてほしかった。一番のおしゃれは裸だから」と残念がった。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス