大谷翔平の愛犬・デコピンが成長中?真美子夫人がギュッ♥「すくすく育って可愛い」「可愛いが可愛いを携えて」ファン指摘

 カージナルス戦を観戦する大谷の妻・真美子さん(提供・共同通信社)
 カージナルス戦を観戦する大谷の妻・真美子さん(左)
 カージナルス戦を観戦する大谷の妻・真美子さん(左)
3枚

 「ドジャース7-1カージナルス」(28日、ロサンゼルス)

 ドジャース・大谷翔平選手の妻・真美子さんが愛犬のデコピンとともにドジャースタジアムで観戦。ファンはデコピンの成長ぶりを微笑ましく見つめた。

 昨年のMVP受賞会見で初登場したデコピン。試合後に大谷がインスタグラムに投稿した写真では、約半年がたって体は一回り大きくなり、「すくすく育って可愛い」「耳の飾り毛も出てきた」と指摘する声もあった。

 この日、デコピンは首にドジャースのバンダナを巻き、「Dekopin Ohtani」と記された特別観戦チケットも用意された。プライベートジェットでのうたた寝や、「パワプロ君」を噛みちぎるなどさまざまな表情を見せてきたデコピン。「かわいいなぁ」「まみこさん&デコピンの写真かわいくてフフッてなった」「可愛いが可愛いを携えている」とネットでは反響の声が多くあがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス