特撮「ギャバン」コンビ15年ぶり再会
1982年から放送された人気特撮ドラマのDVD「宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会」が、9月21日に発売されることになり、19日、主人公・一条寺烈を演じた大葉健二とヒロイン・ミミー役の叶和貴子が会見を行った。
叶とは約15年ぶりの対面という大葉は「久しぶりでも、昨日会ったんじゃないかという気分。当時は毎日が楽しかった」としみじみ。叶は「爆破する中を車で走るのは怖かった。命がけの撮影だった」と振り返った。
10月21日には新作映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」が公開。出演する大葉に対し、叶はオファーがなかったことに「何で出られなかったのかしら。次回作があれば、悪魔側でもいいから出たい」と切望していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる大阪・関西万博 1万人の第九で幕開け 悪条件乗り越え響いた「歓喜の歌」 佐渡裕氏「世界に誇れる」
高橋英樹 妻の喜寿のお祝いに「ガラスの20カラット!」、指輪でありません
“発起人”の橋下徹氏、万博へすぐに駆けつけられない理由にスタジオ笑い 入場パスは購入済みも「周りから『セコい』って言われて」
蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との結婚に踏み出せない驚きの理由告白「毎回…」 さや香・新山「それ関係ないやろ」
広瀬アリス主演ドラマ第1話に謎の言葉「シー」ネット上で議論、「シーって何?」→「なんで私が神説教」
五十嵐亮太氏、食道がん公表の石橋貴明氏の代役ラジオ出演「少しの間ピンチヒッターを務めさせていただきます」
EXILE ATSUSHI 843日ぶりの復活唱! ライブで美声24曲披露に大号泣するファンも…「皆さん愛しているよ」
復活のEXILE ATSUSHI ソロツアー最優先もグループ合流「もちろん考えています」