フジ社長 平井アナ慰留するも意思固く
フジテレビの豊田皓社長が27日、都内で定例会見を開き、7月に同社社員と結婚し、9月いっぱいで退社する平井理央アナウンサーについて「直接会って私としては慰留したが、本人の決意は固かった」と明かした。
退社の理由は「今まで走ってきたので、一度立ち止まって考えたいと、夫をサポートしたいとのことでした」とのことで「それぞれの人生や生活の中でいろいろ決断をされていく。それをわれわれとしては応援していきたい」と語っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる高橋英樹 妻の喜寿のお祝いに「ガラスの20カラット!」、指輪でありません
“発起人”の橋下徹氏、万博へすぐに駆けつけられない理由にスタジオ笑い 入場パスは購入済みも「周りから『セコい』って言われて」
蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との結婚に踏み出せない驚きの理由告白「毎回…」 さや香・新山「それ関係ないやろ」
広瀬アリス主演ドラマ第1話に謎の言葉「シー」ネット上で議論、「シーって何?」→「なんで私が神説教」
五十嵐亮太氏、食道がん公表の石橋貴明氏の代役ラジオ出演「少しの間ピンチヒッターを務めさせていただきます」
EXILE ATSUSHI 843日ぶりの復活唱! ライブで美声24曲披露に大号泣するファンも…「皆さん愛しているよ」
復活のEXILE ATSUSHI ソロツアー最優先もグループ合流「もちろん考えています」
大阪・関西万博開会式で絢香が天皇皇后両陛下の前で国歌独唱 尾上菊之助ら「連獅子」で未来の祭り表現