マリエ、留学は「ゲイ多くて」収穫なし
ファッションデザインの勉強のため渡米し、昨年5月から芸能活動を制限していたタレント・マリエ(25)が2日、都内で映画「マリリン 7日間の恋」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場。1年3カ月ぶりに本格的に仕事復帰した。
白いドレスで登場したマリエは「お久しぶりです」と緊張の面持ちであいさつ。ファッションデザインの勉強のためニューヨークの名門・パーソンズ美術大学に入学し、約8カ月で修了し、“卒業”した。
学生生活中の出会いを問われると「ホントにゲイの方が多くて。何も無かったと言ったらうそだけど“持って帰って”来るほどのものは…。ごぶさたです」と“収穫ナシ”に肩を落とした。
これからは本格的に芸能活動を再開させる。ブランクに不安もあるというが「スギちゃんに会いたい。皆は飽きてると思うけど、私にはまだ通用するから!」と早速毒舌のマリエ節で時の人にラブコールを送っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中川安奈アナ、和田アキ子から「NHKはお堅いイメージ、お誘いはあったのか?」に答える
大原優乃 美デコルテを大胆アピールの春ファッション「春らしい、シンプルなんだけど新鮮な」装い
和田アキ子、公式ガイド本を突然パラパラ→勝俣州和、大慌てで立ちはだかる「中は映せない!」
STU48、4人となった1期生も誇り続ける「唯一無二」の楽曲で魅了 4期生オーディション開催決定
「プロ野球ニュース」女子アナ結婚式 ドレス姿に元同僚も涙「披露宴で自ら場を回してました笑」
3月にNHK退局の中川安奈アナ、民放初出演「今日は清楚に…」ノースリーブ純白ワンピ
鈴木一真、息子の発達障害を告白 ロス拠点で療育「今ではすっかりおしゃべり好きに」
安倍昭恵さん「初めて大和西大寺駅で手を合わせた」と報告も ネットは松葉杖姿に心配の声