超新星がWキャストでミュージカル
韓国の男性6人グループ・超新星のゴニルとグァンスがダブルキャストで主役を演じるミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」(10月6日~11月4日、大阪松竹座)の製作発表が3日、都内で行われた。ともにミュージカル初挑戦となる。
ゴニルは「ボクは歌が下手で不安だったんですけど、グァンスと力を合わせて練習している」と充実の笑みを浮かべ、「面白かったとウワサが出るぐらいのものを見せたい」と意気込んでいた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるOmoinotakeエモアキ、世界的アスリートがいとこだった スタジオ騒然「すごいじゃん!」
伊集院光、母親と30年ぶり再会 実家と自宅は自転車15分も「会わなかった理由なんてない」
金子恵美氏、高校授業料無償化に議論の余地 16歳で就職家庭は「納税してるのに」
【山田美保子のミホコは見ていた!】女子アナブームを支えてきたベテラン女性アナ抜擢の春
「おむすび」栄養士・柿沼さんに同情の声 結からまたも注文でネット「結局全部柿沼さん」【ネタバレ】
「おむすび」実力派俳優がわずか20秒なわけがない…ネット「大鶴の恩返し」予想も【ネタバレ】
オダギリジョー 主演映画で共同プロデューサー務める「隠し味程度に自分の経験値を注ぎ込めた」
藤井聡太七冠 年内八冠復帰消滅 休憩明けの手順悔やむ「見落としていた」叡王戦トーナメント敗退