織田裕二 「踊る」の御礼ツアーに感慨
俳優・織田裕二(44)が9日、都内で主演映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の“御礼(おんれい)舞台あいさつ”を行い、シリーズ15年の歴史に終止符を打った。
大人気シリーズの完結編で、7日からの3日間で5都市をまわる御礼ツアーを敢行。ゴール地点で作品の舞台の東京・台場にたどり着いた織田は「こんな熱さ感じた事が無い程すごかった」と各地の歓迎を振り返った。また、共演の深津絵里(39)から主役・青島のトレードマークであるコートを受け取ると感激の表情。「続けたい思いはあるがこれが本当に最後。ごめんね。大きな作品に育ててくれてありがとう」と青島として“ラストメッセージ”を送っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる五十嵐亮太氏、食道がん公表の石橋貴明氏の代役ラジオ出演「少しの間ピンチヒッターを務めさせていただきます」
EXILE ATSUSHI 843日ぶりの復活唱! ライブで美声24曲披露に大号泣するファンも…「皆さん愛しているよ」
復活のEXILE ATSUSHI ソロツアー最優先もグループ合流「もちろん考えています」
大阪・関西万博開会式で絢香が天皇皇后両陛下の前で国歌独唱 尾上菊之助ら「連獅子」で未来の祭り表現
少量の乾パンだけしか食べない日も…北村匠海 過酷減量で朝ドラ「あんぱん」大役挑戦中 「朝の顔になれるように」
高石あかりが撮影苦労秘話明かす「頭パンクして動けなくなって、自分の中で限界だった」 初の単独主演映画「ゴーストキラー」
ジュニア内グループ再編で結成のACEes 覚悟の初ライブ「どんなグループにも負けない」 1万5000人熱狂
「あんぱん」嵩役・木村優来くんに「涙がどぼどばでました」「ものすごい子役」「泣いた」母との再会がつらすぎる