栗原類 ネガティブな学生生活明かす
“ネガティブモデル”として人気を集める栗原類(17)が16日、都内で、タカラトミーアーツの新商品「スマート飯」の発売記念イベントに登場し、ネガティブ発言を連発した。
伏し目がちに会場に現れると「恐縮です」と第一声。現在、都内の高校に通う高校3年生の人気モデルは、学校生活について、「目立ちません。人のいない地下にいったりする。孤独はステキ」とらしさ全開でトークを展開した。恋愛についても、「結婚も恋人もなくていい。できないとわかっている。僕と付き合ってもメリットになることはない」と否定的な発言を繰り返し、笑いを呼んだ。
また、今月14日に結婚したEXILEのHIRO(43)と女優・上戸彩(27)を祝福しながらも、面識はないといい、「末永くお幸せに。僕には縁のない結婚生活ですけど…」とポツリ。最後までネガティブな姿勢を崩さなかった。
「スマート飯」とは、片手で食べられるハンディタイプのおにぎりボックス。見た目は筒状になっており、ご飯を筒に詰め、好きな具を入れて筒状のおにぎりを作ることができる。忙しいサラリーマンや受験生の男女をメインターゲットにしており、ご飯とトッピングがあれば、「すぐにスマートなモバメシが作れる」とうたっている。
メーカー小売希望価格は840円(税込)。