きゃりー、幸子超え 巨大衣装早変わり
「NHK紅白歌合戦」(31日・NHKホール)
急性声帯炎を起こし、ノドの状態が心配された初出場のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)は「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」と題して、「ファションモンスター」と「つけまつける」を無事に披露。小林幸子をライバル視?!していたきゃりーは、「カラフルでカワイイ、リアルファッションモンスターに変身しようと思っています!」と話していた通り、ジェリービーンズのようなカラフルな七色の巨大な「モンスター」衣装から、肩が目、ベルト部分が口になった「つけまつげ」衣装に変身。幸子もびっくりの豪華衣装早変わりも無事に成功させた。
急性声帯炎のため、29日のリハーサルでは歌唱を控えるなど、万全の体調では臨めなかったものの「楽しかった」とニッコリ。のどの調子を問われ「大丈夫です」と口にしながらも、せきをしながら会場を後にした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる沖縄アクターズスクール完全復活祭 MAXが、DA PUMPが、天国の校長へ歌でダンスで全力追悼
渡辺翔太 遅刻の際「『金縛りで』ってうそはつきました」 主演映画「事故物件ゾク 恐い間取り」製作報告会見
高橋ひかる カレンダーに挑戦的なカット「お尻が見えないかなって気になった」
「ふてほど」が帰ってくる!来春にSPドラマ 阿部サダヲ「また集まれるんですね!嬉しい!」最終回のその後描く
岡田紗佳 チャイナドレスにエプロン姿でPR 「華やかさもある写真集になっているのでぴったり」
元HKT48・田中美久 髪20センチばっさりでボブヘアに変身 「初心に戻った気持ちで」
TWS 7月に日本デビュー決定で42大興奮!3公演計3万人動員の初ファンミで電撃発表
仲間由紀恵 今の環境が「ニライカナイ」 主演映画で「TRICK」の堤幸彦監督と10年ぶりタッグ