山口もえ 爆問田中とのデート片手以内

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(47)とのイタリアン料理店でのデートを一部で報じられたタレントの山口もえ(35)が7日、関西テレビの情報番組「ハピくる」に生出演した。

 MCの岡田圭右や、この日に妊娠を発表した辺見えみりから報道内容について聞かれると、山口は「皆さん、興味ありますか~」と、いつもののんびりした口調で返答。「ある、ある」と周囲が盛り上がると「ホントに!?えみりちゃんのことを聞いた後ではしゃべれないくらい」と照れたように笑った。その上で「本当にお食事に行っただけで記事になってびっくりしてます」「ご飯に行っただけ」と“熱愛”ではないことを強調。これまでに出掛けた回数も「片手以内」とし、まだ多くは会っていないことを明かした。

 今後の進展については「今後!?」とびっくりしたように答え、少し考えてから「人生何があるか分からないし。何も分からないですけど」と含みを持たせた。

 また、お笑いタレントの友近の母親から予言のようなことを言われたそうで、「2012年にバツイチで一回りくらい離れた男性と知り合うことになる」と告げられたという。田中とはちょうど一回り離れ、バツイチであることから条件がぴったり一致しているが、番組の共演などで知り合ったのはずいぶん前になるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス