靱帯損傷の西川 夫とのケンカ説を否定

 女医でタレントの西川史子が19日、火曜日レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に3週間ぶりに復帰した。右足の靱帯(じんたい)損傷で、番組を2週間お休みしていた西川は「すいません。靱帯をケガしちゃって…。階段が無理なんです」と謝罪。右足の「内側側副靱帯損傷」と診断され、階段の上り下りが困難だったため、新幹線移動となる大阪での仕事を休んでいたことを説明した。

 西川は3日に生放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」に松葉杖姿で出演し、イスから転倒した際に靱帯をひねり、内側側副靱帯損傷のケガを負ったことを明かしていた。

 ケガをした状況については、TBSの田中みな実アナウンサーら友人を自宅に呼んで“西川会”を開こうとホームパーティの準備中、棚の上の皿を取ろうとしてイスから落ちてこけてしまった、と説明していた。

 この日の「ハピくるっ!」では、MCのTKO木本武宏に「ダンナとケンカしてて足で蹴ったの?」とケガの理由を疑われ、「違います!」ときっぱり否定。「新年からダンナとケンカしたことがニュースになったとか、ケガしたりとかあるから、あともう1回ぐらいあるかもよ」と言われ、「気を付けます」とこれ以上ニュースにならないよう、表情を引き締めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス