里田まい、13年ぶり長髪バッサリ!
プロ野球楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいが11日、自身のブログで胸まであったロングヘアをバッサリ切ったことを明かした。
「13年ぶり」のタイトルでブログを更新し、胸の下のあたりまであった長い髪がどんどん短くなる写真を掲載。「バッサリ切っちゃった♪」と肩ぐらいまでの“ショートヘア”にしたことを報告した。
里田はこの日午前に更新したブログで、久々に料理教室に行ったことも楽しそうに報告。「鶏むね肉って低脂肪高タンパクで疲れている時なんかに良く出すんだけど、パサつきが気になってなかなか美味しく調理が出来ない…」と料理の先生に相談し、おいしく食べられる方法を教えてもらったことなどを、記している。
夫、マー君のため、アスリートフードについても丁寧に教えてもらっているという里田。春らしい軽やかな、髪型にブログには「似合ってる~」などと書き込みが多数寄せられている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中居正広氏と反町理氏案件は「そっくり」玉川徹氏、指摘「セクハラ→出演者優先→番組続く」
亀井正貴弁護士 フジ社員が中居氏に弁護士紹介「とんでもない話」と呆れ果て
HANA、初単独公演でメジャーデビュー曲を初披露 KOHARU「いつか皆さんを救える人になる」
「性別・年齢・容姿」着目会合に谷原章介「完全な接待要員」指摘 フジアナ「かなり時代錯誤」
中居正広氏と長年仕事 鈴木おさむ氏「どっかで彼の肩入れしてた」赤裸々メールでショック隠せず
フジ第三者委調査報告、社長会見中継 視聴率は6・6% 同時刻帯の裏番組下回る 1月は13・1%
武田鉄矢 「性暴力」認定の中居正広氏「独身だったというのが…」親身な身内いれば「変わったと思う」
日テレ・黒田みゆアナ「女性アナってそういうものと思ってしまっていた」その役割に言及