早乙女太一、西山茉希がブログで誓い
妊娠3カ月が明らかになり、6月入籍を決めた大衆演劇のスター・早乙女太一とモデルの西山茉希が18日、それぞれの公式ブログで今の思いを明かした。
前日、マスコミに向けて2人連名のFAXで発表したことを受けて、この日はファンへの報告。
早乙女は「約2年の交際の間 お互い結婚と子供を未来に想いながら交際してきました 少し距離をおき お互い一人になって自分を見つめなおし 色々な事を話した末 2人の想い、覚悟、幸せが重なり 絆をもって改めて子供を授かる事ができました」と思いをつづった。
また西山は早乙女のことを「人生を歩んでいく上で大切な人。お互い覚悟を持って進める相手です」として「授かった新しい命を第一に守りながら、私達の選択した道をしっかりと進んでいこうと思います」と誓っている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる大魔神と結婚20年 元女優、榎本加奈子さんが豪快とらふぐ釣り「我が家で贅沢に」食卓が超豪華に
明石家さんま「ライバーのお姉ちゃんがいる」の指摘に「その通りでございます」配信を焼き肉屋で視聴
大河「べらぼう」今後予告に、一瞬映った突然退場した人物にネット見逃さず「いたよね?」「生存確認」「生きててよかた」粗末な着物も笑顔が
「ガキ使」ついに浜田不在→なぜか突然、めちゃ元気になった芸人 まるで別人の強気トーク 野次るイジる回す、月亭方正にも反論 笑いも快調に
「DayDay.」山里亮太、ダウンタウン動画に「活動再開には色んな意見」「見たい人が見ればいい形、すご注目」 吉本の見解も必要と
大物女優が激怒 衝撃の本気ビンタ「いい加減にしなさい!」自宅ロケで超高級指輪がまさかの 伝説的バラエティーのノリがヤバい
SixTONES京本大我2年ぶり「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ-」出演 進化見せる「NYに渡航してお芝居も吸収」
加藤茶の45歳下タレント妻「美人度増し増し」運転姿に反響 友人・鈴木奈々が公開「ずっと仲良しでいてください」