新婚の田丸麻紀 夫婦別寝室の理由とは
昨年、一般人男性と結婚し、この4月に盛大な披露宴を挙げたばかりの女優・田丸麻紀が、新婚夫婦の寝室について公式ブログで明かしている。
それによると意外なことに「私たち夫婦は寝室が別々」。その理由は「主人はウォータベッド並のかなり柔らかいマットが好みらしく 私は結構しっかりとした固めが好きだったりして…なんだかんだ寝る、と言う自然な行動ひとつとっても個性が出ちゃうものです(笑)」と「睡眠スタイルの不一致」が原因らしい。
そんなことで田丸は「今ベッドを新しくしようと思案中…人生の3分の1を寝て過ごす…なんて言われたりもしますよね。最近改めて睡眠について考えてみたり」しているようだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる岡田将生 村上春樹氏原作ドラマ「台本に向き合う時間が長く、特別なもの」 阪神淡路大震災後の30年
「ミヤネ屋」新MCに入社3年目・西尾桃アナ 澤口実歩アナが卒業 31日から5代目
「御上先生」迫田孝也“先生”ボヤキ全開 爆笑誘った「日曜劇場はいつも僕を悪者にする」
安田大サーカス・クロちゃんが恋愛小説 リチさんと交際中にも執筆「正直、ほれ直すと思います」
「べらぼう」尾美としのり 見切れ芸楽しんでました「オーミーをさがせ!」騒動呼ぶ演出に感謝「洒落てるなって」
渡辺美奈代 愛犬にメロメロ「おニャン子は私1人で大丈夫」トイプードル3匹を連れてトークショー
LIL LEAGUE・難波碧空「太った?っていわれるとうれしい」体作り進行形
ViViD 10年ぶり集結 圧巻パフォ!!SHIN「10年たってもまだこんなに愛してくれる人がいる」