岡本夏生 林修氏と対談し見抜かれた
タレントの岡本夏生(47)が18日、ブログで「今でしょ!」の決めゼリフで注目を集める東進ハイスクールの講師・林修氏と対談したことを明かした。
岡本はブログで「実に意味のある対談となりました。色んなことを見抜かれてしまって、逆に嬉しかった。バブルの時代に、本気で遊んだ男は色んなことを瞬時に見抜く力があるわね」と感心しきり。林氏の著書「今やる人になる40の習慣」や「いつやるか?今でしょ!」を一気読みしたそうで、「本当に分かりやすい解説術だった」「数々の名言がビックリ箱のように飛び出すわよ」「人生はいつどこでどんな本で出逢うかでも大きく変わると思う」とも記し、話題の予備校講師から大きく影響を受けたようだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるアルピー平子 自慢の「ロレックス」が衝撃の高額査定!軒並み高騰に「金庫買おう…。保管方法は少し考えないと」
木村拓哉がくれたデニムの査定価格と希少性がヤバっ!スタジオ騒然 世界大戦の終戦直後に作られたリーバイス501XX1946年モデル
長良グループ「夜桜演歌まつり」3年ぶり開催 水森かおり新曲「大阪恋しずく」熱唱 「幸せな気持ちで歌わせていただいてます」
imase 音楽経験0→メジャーデビューの人生に自ら驚き「かなり激変した」それまでは地元・岐阜で就職想定
アンジュルム リーダー・上國料萌衣 卒業公演は6・18横浜アリーナ 春ツアースタート
劇団ひとり くりぃむ有田に「数年間ためこんでいる不満」を告白「人生で1回出るか出ないかだよ!ずっと根に持ってた」
NewJeans NJZのSNSアカウントやコンテンツを相次いで削除 両親のSNSの名義も変更に
「キム・スヒョン防止法」韓国・国会請願サイトに 未成年の保護年齢引き上げを提案 現地報道