別居の矢口が保田と仕事 何を語った?

 元モーニング娘。の保田圭が、中村昌也との別居が明らかになった元モー娘。の同僚・矢口真里と19日、三重県松阪市で一緒に仕事していた。そのもようを20日のブログで公開している。

 「昨日は矢口ちゃまと三重県の松阪市でハートフルコンサートに出演させて頂き…歌ってきました。松阪の皆様あったかくてのりのりで手振りも一緒にやってくださったり…楽しかったぁ」

 矢口は16日に別居が明らかになり、20日には原因が矢口の不倫だったと女性週刊誌が報じている。松阪でのコンサートの際は既に別居報道が出ていたわけで、「松阪の皆様あったかくて」という保田の表現は、ヤジなどがいっさい飛ばなかったことを示唆しているのかもしれない。

 矢口と親しい保田はこれまで、一緒に仕事した際はしばしばブログにツーショットを掲載しているが、この日のエントリーでは矢口の詳しい表情や話、写真などは載せていない。

 2人の関係はかなり深くプライベートに及んでいる。矢口の結婚式でブーケトスを受け止めたのが保田だった。昨年のクリスマス、矢口は保田に雑誌「ゼクシィ」をプレゼントした。矢口は〈ゼクシィ〉〈一粒ダイヤのネックレス〉〈木村カエラのバタフライ〉を贈ればその人は結婚するという「無敵のジンクス」を持っており、その前年には「ゼクシィ」を贈った中澤裕子が結婚、出産に至っている。

 そんなことから、保田がイタリア料理研究家の小崎陽一氏と婚約した際には大喜び。13日には小崎氏が経営するレストランを訪れ、保田に小崎氏を紹介させている。

 矢口は自身のブログでこの「視察結果」を報告。「ものすっごく素適な旦那さまで圭ちゃんもキラキラと幸せそうに隣にいましたよぉ イケメンでとても良い人でした。圭ちゃん 改めて、おめでとう」と祝福した。矢口はその後、15日を最後にブログを更新していない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス