田原俊彦 飲食店とのトラブル完全否定
歌手の田原俊彦(52)が19日、都内でこの日発売のアルバム「I AM ME!」のリリース記念ライブを行い、週刊誌で報じられた飲食店との金銭トラブルを完全否定した。
頻繁にパーティーを開いていた飲食店から飲食費約260万円を請求されたと報じられたが、田原は「一言で言えばぬれぎぬ。僕は必ずその夜のうちに自分のカードで精算しますから」と断言。
さらに、同店舗の経営にかかわっていた田原の知人と店舗の間にトラブルがあったことを明かし「とばっちりをくらっちゃった」と主張。「これ以上何か言われたら、きちんとした場でちゃんとしたいと思います」と法廷で争うことも辞さない強い姿勢をみせていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「ごぶごぶ」浜田代役の大物芸人 まさかスタイル抜群がバレる 細身コーデの藤原紀香と並んで万博→小顔、足の長さも違和感なし
高嶋ちさ子、新宿のユニクロで呼び捨てにしてきたまさかの人物告白「高嶋じゃねえか?」→「カチンときて」振り返ったら…スタジオ爆笑
指原莉乃 男性MC横でお飾り扱い→激怒のSHELLYを最初は理解できず「それ、悔しいの?」
山口真由氏、新幹線でのありえないトラブル目撃「野次馬根性で聞き耳を立てていたが…」まさかの結末
何これ…見取り図盛山が「初めて作った」弁当にネット震える 個体?液体?#は「沼」
にしたん西村社長 幻冬舎の見城社長&元横綱朝青龍氏との3ショット、「顔力すごい」
映画「名探偵コナン」初日で興行収入10・5億突破 コナン役・高山みなみも興奮
上坂樹里 オロナミンCのCMに出演 過去には上戸彩、清原果耶も 若手俳優の登竜門的CM