桐谷美玲は「太鼓の達人」だった!
モデルで女優の桐谷美玲が22日放送のテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」の太鼓の達人コーナーに出演、フルコンボを3回連続して披露したことで、思わぬ特技が話題になっている。
同コーナーは関ジャニ∞でドラマーを務める大倉忠義が昨年末、sofiaのドラマー・赤松芳朋に敗れるまで22連勝、無敗の達人と呼ばれてきた。
今回は映画「100回の涙」で共演したこともあり、桐谷美玲が挑戦者の1人として出演したが、実は太鼓の名人が得意な桐谷は、収録後の16日のブログで「なめたらあかんで。」と題し「この番組に出たいとおもってたの…結果?しりたいでしょ?ほんとーにみてほしい がんばったよ」と健闘をほのめかしていた。そして放送された内容は…。
1回戦で「夏祭り」をフルコンボ(ミスなし)しシンガーソングライターの前田由紀を破った桐谷は、2回戦でも「Go!Go!Heaven」をフルコンボして人気バンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEに勝った。
決勝でも「ラブ・ストーリーは突然に」をフルコンボという快挙、スタジオを騒然とさせたが、大倉もフルコンボした上で得点で上回ったため、桐谷は残念ながら大魚を逃した。
放送後はブログに感心、賞賛、絶賛のコメントが殺到、桐谷はこれに応えて23日のブログで「なんだか仕分け∞の反響がすごくてて☆きゃーきゃー ただただうれしいわ。負けず嫌いだから、絶対にフルコンボじゃなきゃ気が済まなくて。負けたけどいい試合ができたと自負しております」と達成感をにじませている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる板垣李光人 初朝ドラ出演で堤真一と親子役 「楽しみでならない」 25年後期「ばけばけ」新キャスト発表
橋本環奈ドラマ 錯乱患者役の美人女優に騒然「見た事あると思ったら」「やっぱり」 水ダウ派が反応、やはり演技力凄い 名門大最難関学部、英検1級
名乗ったら「普段着ですか?」驚きの聞き間違いをされたレア名字芸人「本当です!」
明石家さんま、目黒や三陸の「さんま祭り」に一度も呼ばれないリアルな理由
釈由美子、結婚後の名字は「テレビじゃ言えない…」断固拒否も突然ポロリでさんまもキョトン
ISSA 意外すぎる難読本名 名字は日本に20人以下と「僕も会ったことない」 ネットも驚き「初めて知ったw」「びっくり」
鬼越トマホーク・良ちゃん メンタル不安定でマネジャー独断NG案件を告白
青木さやか、肺腺がん治療のお金のリアル がん保険2つ入っていたのに「1つは全く出なかった」